いつも何か作ってます。
web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
大阪万博公園の【イルミナイト万博 X'mas】に行ってきました。

さ,寒かった~~~~。
昨夜の温度は1~3度。。。
そして強風。。。
死ぬかと思いました。

でも,太陽の塔はとてもきれいでかっこよかった~(^v^)
見れてよかった!


1225odekake004.jpg

太陽の塔の前に小さな光のついた風船がふわふわしてました。
夜になったら,幻想的な雰囲気に。
目がひかってこわいよ。20世紀少年や~。

1225odekake001.jpg

裏側もライトアップされててこわいよ★

1225odekake002.jpg


裏側のお祭り広場では,
ひこうきやメリーゴーランドなど
こども向けの遊具がいろいろきてました。


1225odekake006.jpg

暗くなるとライトアップが映えてとてもきれい~(^v^)
万博の木々が素敵~(@v@)

1225odekake005.jpg

ツインクルメイズという迷路もありましたよ。
天井におおきな星が。

1225odekake007.jpg


他にも、下の広場ではフードコートなどあって
いろんな都道府県グルメや世界の食べ物があったのですが
寒すぎて写真とれなかった。。。

せっかくのイルミネーションもあんまり見れなかった。。。

1225odekake003.jpg


でも楽しかった~。
来年はあったかくして行きたいです。(^v^)

それでは皆様メリークリスマス★
よい1日になりますように~★★★










↓いつもお読みいただきありがとうございます。
1日1クリックでランクUP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
keshigomu-hanko blog

・ハンドメイドランキング 443位 -21841サイト中
 └消しゴムはんこランキング 31位 -944サイト中
・総合ランキング 10923位 -493467サイト




12/6~12/25までの期間限定で
消しゴムはんこのオーダーメイド承り中です。


オリボン社 消しゴムはんこオーダー
web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
空気が冷たいと、いっそう綺麗に見えるね。
また来年行きましょう。
  1. 2010/12/25(Sat) 16:00:50 |
  2. URL |
  3. びっちー★ #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
たのしかったねー(^v^)
来年はどんなんかなー★
楽しみやね!

あの迷路は夏もやってたんやね~。
万博すきー!
  1. 2010/12/25(Sat) 16:31:12 |
  2. URL |
  3. オリボン社bora #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://oribonsha.blog89.fc2.com/tb.php/101-5c2c3f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
