いつも何か作ってます。
消しゴムはんこほりたいよ~~~~。
禁断症状がでております。

皆様、大晦日が明日にせまった
師走の今日このごろいかがおすごしでしょうか。

はんこがほりたくてたまらんのですが,
いかんせん時間がありません。

買い出し(って,元旦からお店あいてるのですが,つい。。。)
そうじ(って,全然してないのです。通常とおりです。。。)

寒いのに~
のんびりしたいな~
お正月のんびりするためには,しかたない(@_@)


そんな中、力仕事は夫におまかせーなので
フックを買ってつけるのお願い致しました。

とてもかわいいです★


1230house001.jpg


前々から玄関にコートをかけるフックがほしいな~と思ってたのです。
いつも行ってるお店でかわいいのをみつけて
しかもセールで半額★
(800→400円!もともとが安いのにさらに!)
やった~(^v^)


1230house002.jpg


2個買ったけど,石膏ボードの下地(?)がうまく見つけられなくて
1個しかつけれませんでした~。
ありゃま~。








↓いつもお読みいただきありがとうございます。
1日1クリックでランクUP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
keshigomu-hanko blog

・ハンドメイドランキング 443位 -21882サイト中
 └消しゴムはんこランキング 33位 -943サイト中
・総合ランキング 11406位 -494206サイト
web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
No title
かっこいい~☆
色も渋いけど、形がいいね♪♪♪
  1. 2010/12/31(Fri) 08:02:16 |
  2. URL |
  3. びっちー★ #-
  4. [ 編集]
Re: No title
>びち
そうでしょ~(^v^)
色々あったから迷ったけどこれにしたよ~★
  1. 2010/12/31(Fri) 11:50:12 |
  2. URL |
  3. オリボン社bora #-
  4. [ 編集]
うちもフック探し中~
鹿の角(?)のようでかわいいね~。
boraさんちにぴったり!

うちも玄関に付けるの探してるの。
横に3人分ぐらいの幅のんで。
そんなんあったらよろしくe-266
  1. 2010/12/31(Fri) 19:50:00 |
  2. URL |
  3. 凛華 #tHX44QXM
  4. [ 編集]
No title
このフックええ感じです~!

今年1年お世話になりました~!
イベントもご一緒できて幸せでした~!

来年もどうぞよろしゅうお願いします~(^0^)
  1. 2010/12/31(Fri) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. のん #qE2P70gw
  4. [ 編集]
Re: No title
> のんさま
えへへ。
良いお買い物でした~(^v^)

2010年イベントはとても楽しかったです★
また今年もどうぞ宜しく御願いたします(^v^)!
  1. 2011/01/02(Sun) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. オリボン社bora #-
  4. [ 編集]
No title
>凛華さん
好みなのに出会うのってそうないよね~(@v@)

「アイアン フック」で結構いろんなサイトみつかるよ~★
ぜひ検索してみて~。
  1. 2011/01/02(Sun) 16:05:12 |
  2. URL |
  3. オリボン社bora #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://oribonsha.blog89.fc2.com/tb.php/104-476e6d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)