いつも何か作ってます。
以前妹にオミヤゲにもらったケーキ屋さんによってみました。

お名前は「Chouette」さん。

シュエットはフランス語でふくろう。
ちいさなかわいいお店にその名の通りふくろうのモチーフがいっぱい★


お店のマークを押してあるちいさなチーズケーキを買いました。
手のひらにのるちいさなスフレケーキ。
まさかの90円!


0110odekake.jpg

このマーク!!!
めっちゃかわいい~~~~(@v@)
ああ、ハンコにしたい。



ふわふわで上品な甘さがたまりません。

お店の雰囲気もケーキもどこか「おかあさん」みたいな
優しい洋菓子店でした。


また,買いたいな~★







↓いつもお読みいただきありがとうございます。
1日1クリックでランクUP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
keshigomu-hanko blog

・ハンドメイドランキング 291位 -22069サイト中
 └消しゴムはんこランキング 16位 -954サイト中
・総合ランキング 8168位 -497466サイト
web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://oribonsha.blog89.fc2.com/tb.php/114-5734f818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)