いつも何か作ってます。
梅田LOFTにきているイベント【けしごむ・はんこ・てん】にいってきました(^v^)


開店すぐに行ったので,お客さんがすくなくゆ~~~~っくりみれました★
はいって右の壁一面に,いろんな消しゴムはんこインストラクターさんの作品が展示されてました。

押したはんことはんこの彫っている面の展示です。


同じ素材なのに,みんな違っていて面白い~(^v^)
そして,仕事がきれい♪
すごいな~~~~~。


そして,会場で様々な作家さんのはんこが買えます♪
ポストカードやてぬぐいやはんこのインクなども販売してますよ★

土日だったら,はんこの教室もあるみたいです。


1/18まで開催してますので,興味のある方はぜひ★

【けしごむ・はんこ・てん】
日時:2011年1月6日(木)~18日(火)会期中無休
場所:「ロフトマーケット」(梅田ロフト1F)
     大阪府大阪市北区茶屋町16-7    
http://www.loft.co.jp/shoplist/umeda
時間:10時~21時(最終日は17時終了)
入場:無料


0112hanko001.jpg
(当番の方にお願いしてブログ用に写真をとらせていただきました★)








↓いつもお読みいただきありがとうございます。
1日1クリックでランクUP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
keshigomu-hanko blog

・ハンドメイドランキング 314位 -22102サイト中
 └消しゴムはんこランキング 20位 -954サイト中
・総合ランキング 8513位 -498198サイト
web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
コメント
昨日大阪に出てたの~(T0T)
知ってたら絶対に行ったのにな~。
とっても残念無念です~~。
  1. 2011/01/13(Thu) 08:44:23 |
  2. URL |
  3. のん #d67qN3n.
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
>のんさま
ほんまですか~~~~。。。。。
残念(@_@)

もっと早くにお伝えすべきでした。。。
楽しそうなイベントあればお知らせしますね★
  1. 2011/01/13(Thu) 14:33:41 |
  2. URL |
  3. オリボン社bora #-
  4. [ 編集]
イベント情報また楽しみにしてます~!
よろしくお願いします~!!
  1. 2011/01/13(Thu) 15:19:15 |
  2. URL |
  3. のん #d67qN3n.
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://oribonsha.blog89.fc2.com/tb.php/116-8fd1d4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)