いつも何か作ってます。
web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ふと,ランキングの方の写真をかえたいな~と思い
せっかくなので何かはんこで作りましょう~♪と
何も決めずトレーシングペーパーに直書き。

パンダができました。

オリボン社なので,リボンもつくっとこー。


0123hanko001.jpg


これ,名刺にしたらかわいいかな~。


0123hanko002.jpg

カレカノ

0123hanko003.jpg

はんこを保存しておく袋に押してみました。

なんか暗いパンダです。
雨にうたれたハードボイルドな感じなのにオリボン。
雰囲気ぶちこわし★






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 消しゴムはんこのオーダー状況
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

カフェマウンテン天神様のオーダーはんこにとりかかっております。

只今、トレペにてはんこに複写しました♪
彫りにはいります(^v^)

また,詳細は写真入りでご紹介いたしますね。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







↓いつもお読みいただきありがとうございます。
1日1クリックでランクUP♪

※携帯電話の方はクリックしても対応外とのこと(><)すみません。
お気持ちだけいただきます♪ありがとです~★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
keshigomu-hanko blog

・ハンドメイドランキング 321位 -22349サイト中
 └消しゴムはんこランキング 20位 -957サイト中
・総合ランキング 8480位 -502204サイト


web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://oribonsha.blog89.fc2.com/tb.php/126-23d46ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
