いつも何か作ってます。
以前彫って紹介していなかったハンコです。
いつもフリーペーパー【ぼらたより】のタイトルに使っております。

クジャクの消しゴムはんこ
(使っていたらあたまのところがかけてしまいました。。。)


鳥のモチーフがとても好きです。

ちょうど購入したばかりの「ピーコック」色のインクパッドがあったので
押してみました。クジャクってこんな色なんかな~(^v^)

羽根のところに色ペンでいろとりどりに塗ってもかわいいかも~。


0126hanko001.jpg












↓いつもお読みいただきありがとうございます。
1日1クリックでランクUP♪

※携帯電話の方はクリックしても対応外とのこと(><)すみません。
お気持ちだけいただきます♪ありがとです~★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
keshigomu-hanko blog

・ハンドメイドランキング 352位 -22450サイト中
 └消しゴムはんこランキング 19位 -963サイト中
・総合ランキング 8768位 -503545サイト



web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
no title
鳥モチーフ、すきすき!!

クジャクかわいいです。
うん、うん、色塗ってもよさそうーです!

  1. 2011/01/29(Sat) 18:32:13 |
  2. URL |
  3. Redbug #-
  4. [ 編集]
Re: no title
> Red bug様
コメントありがとございます~~~★
鳥!いいですよね~~~(^v^)

クジャクの色ぬりやってみますね★
  1. 2011/02/04(Fri) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. オリボン社bora #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://oribonsha.blog89.fc2.com/tb.php/131-f6d90769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)