いつも何か作ってます。
アート&てづくりバザールvol.7終了しました♪

スタンプカーニバルのシードさんブースで展示していただくスタンプ帖を作成しております。
(くわしくはこちらから→


スタンプ帖は何をしてもOKと制限が無かったので
あれもこれもやりたいなぁ~とつめこんでおります。

17名の作家によるスタンプ帖の展示なのですが
メンバーがすごいことに!(混ざってて良いのか不安。。。)
パソコンの前で思わず身悶えてしまいました。
作家さんのスタンプ帖欲しい~~~~(@_@)
くわしくはシードさんの「ぼちほり日記」をご覧下さいませ。


まだ,スタカニ開催前ですので
一部をご紹介ですが,ご来場される方はぜひ会場のシードさんブースでごらんください♪





展示の際はラッピングされてないと思うのですが,
こんな感じに外袋にもはんこを押してます。


0930_05.jpg


こちらのスタンプ帖は「窓」がついてるんですよ★
かわいい!


0930_06.jpg


表紙をめくると,中はこんな感じ。

こちらの女の子はラプンツエルで今年のポスカ展に作ったはんこです。
これを押した紙が,なんだか布のような壁紙のような素材で気に入ってます。(^人^)



0930_07.jpg





↓へっぽこブログをいつもお読みいただきありがとうございます。(@_@)
「また読んであげるわ~」という優しい方はぜひクリックをば♪
喜びます★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
keshigomu-hanko blog


・ハンドメイドランキング 551位 -26461サイト中
 └消しゴムはんこランキング 27位 -1138サイト中
・総合ランキング 12392位 -565302サイト


オリボン社サイト
2011.09.22 「今までの展示」にクラフトマーケットをUP
ぜひ,こちらのバナーからご覧くださいませ。
オリボン社サイトはこちらから

web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://oribonsha.blog89.fc2.com/tb.php/247-dbb057a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)