いつも何か作ってます。
アート&てづくりバザールvol.7終了しました♪



大阪での開催は今回が初めての
カモ井加工紙さんのマスキングテープ展にいってきました。
(~2011.9.30で展示は終了しております。)


心斎橋のシモジマさん店舗のお隣6階で開催されてました。

いつも店舗しか行ったことがなかったのでどこからはいるのかな?と
思ったのですが,ガラス一面にマスキングテープが!

かわいい~~~(@_@)


1002_01.jpg


エレベーターの扉や中の天井、6階のボタンのところにも
かわいいマステがいっぱい!

1002_02.jpg


たどりつくまでにすでにドキドキです。
会場にもた~くさんのマステと新作マステが展示&販売されてます♪

いろいろお買い物しちゃいました。


1002_03.jpg


あたりつきのマステのガチャガチャや,
作家さん方のマステ作品。

trial cornerまであって自由に全アイテムを試すことができます。
(時間なくて参加できませんでした。。。無念。。。)

お試しは,星形のオーナメントに貼っていくのですよ。
もうすみずみまでかわいい!!!
(なのに,写真とるのわすれちゃった。。。)

1002_04.jpg


はいってすぐに,「写真OKですよ~」と優しくお声かけしてくださったのは
カモ井さんの社員さん方。

スーツに身をつつまれてましたが,シャツのボタンのところに
マステですっきりかわいくデコられてました。素敵!

センスあふれる展示でした。
また,大阪で開催していただきたいです~~~~(^人^)




mt×SHIMOJIMA
【2011mt school for wrapping】
2011.9.24-9.30
シモジマ心斎橋店
大阪市中央区北久宝寺3-3-8
mtさん





↓へっぽこブログをいつもお読みいただきありがとうございます。(@_@)
「また読んであげるわ~」という優しい方はぜひクリックをば♪
喜びます★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
keshigomu-hanko blog


・ハンドメイドランキング 571位 -26479サイト中
 └消しゴムはんこランキング 21位 -1139サイト中
・総合ランキング 12882位 -565719サイト


オリボン社サイト
2011.10.01 「今までの展示」にスタンプカーニバルをUP
ぜひ,こちらのバナーからご覧くださいませ。
オリボン社サイトはこちらから

web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
わ~!!めっちゃ羨ますぃ~(>_<)
白黒のストライプが欲しかったのに・・・

ロングとシモジマ今度行こうかって言っててん。
めちゃ楽しそうやん♪♪♪
今度来るときは誘ってくださいね(*^o^*)
  1. 2011/10/02(Sun) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. びちお★ #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
>びっつい
ごめんね~~~
興味ないかと思ってた(@_@)

しかも,他の用事の帰りにやっとこいけたからさ。
連絡できんかった。。。

今度あったら一緒にいこね♪

黒のストライプかわいいよね。
乙女なマステかっちゃったよ♪
  1. 2011/10/02(Sun) 22:45:28 |
  2. URL |
  3. オリボン社bora #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://oribonsha.blog89.fc2.com/tb.php/248-225b16cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)