いつも何か作ってます。
アート&てづくりバザールvol.7終了しました♪


スタンプカーニバルのシードさんブースで展示していただくスタンプ帖を作成しております。
(くわしくはこちらから→


スタンプ帖は何をしてもOKと制限が無かったので
あれもこれもやりたいなぁ~とつめこんでおります。

17名の作家によるスタンプ帖の展示なのですが
メンバーがすごいことに!(混ざってて良いのか不安。。。)
パソコンの前で思わず身悶えてしまいました。
作家さんのスタンプ帖欲しい~~~~(@_@)
くわしくはシードさんの「ぼちほり日記」をご覧下さいませ。


まだ,スタカニ開催前ですので
一部をご紹介ですが,ご来場される方はぜひ会場のシードさんブースでごらんください♪





以前ネットで観光地スタンプのことを調べた時、
はっきりとした印影が欲しいからスタンプパッドをもち歩く。
しかも,ちゃんとその場所においてあるインクと同じ色で押すため
いろんな色を持って行く。という方がいらしてすごいなぁ~と思いました。

そういった方なら,ちゃんとスタンプ帖も持ち歩くんだろな~。

思わぬ場所にあったりするスタンプなので,いつもいろんな紙に押してます。
それも思い出かなぁ(^v^)


初めて行った通天閣のスタンプはインクがうすくなっていて
かろうじて通天閣かなぁ~~~~~。という印影になりました(@_@)



0929_09.jpg


すべすべで手触りの良いスタンプ帖です。
インクの乾きも早く、下敷きでカバーできるので汚さずにすみますよ~~~(^v^)




↓へっぽこブログをいつもお読みいただきありがとうございます。(@_@)
「また読んであげるわ~」という優しい方はぜひクリックをば♪
喜びます★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
keshigomu-hanko blog


・ハンドメイドランキング 537位 -26489サイト中
 └消しゴムはんこランキング 26位 -1140サイト中
・総合ランキング 12183位 -565818サイト


オリボン社サイト
2011.10.01 「今までの展示」にスタンプカーニバルをUP
ぜひ,こちらのバナーからご覧くださいませ。
オリボン社サイトはこちらから

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://oribonsha.blog89.fc2.com/tb.php/249-97f5ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)