いつも何か作ってます。
アート&てづくりバザールvol.7終了しました♪


スタンプカーニバルのシードさんブースで展示していただくスタンプ帖を作成しております。
(くわしくはこちらから→


スタンプ帖は何をしてもOKと制限が無かったので
あれもこれもやりたいなぁ~とつめこんでおります。

17名の作家によるスタンプ帖の展示なのですが
メンバーがすごいことに!(混ざってて良いのか不安。。。)
パソコンの前で思わず身悶えてしまいました。
作家さんのスタンプ帖欲しい~~~~(@_@)
くわしくはシードさんの「ぼちほり日記」をご覧下さいませ。


まだ,スタカニ開催前ですので
一部をご紹介ですが,ご来場される方はぜひ会場のシードさんブースでごらんください♪






具材別にはんこを作り
自分の好きなラーメンをはんこで作ろう~(^人^)
と作ったのはいいのですが,

ちょっとサイズが大きくて、
あまり使ったことがございません。


今回はスタンプ帖に押させていただきました。

0929_07.jpg


醤油ラーメンが好きです。

でも,インスタントラーメンでは「うまかっちゃん」が一番すきです。




↓へっぽこブログをいつもお読みいただきありがとうございます。(@_@)
「また読んであげるわ~」という優しい方はぜひクリックをば♪
喜びます★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
keshigomu-hanko blog


・ハンドメイドランキング 543位 -26540サイト中
 └消しゴムはんこランキング 29位 -1140サイト中
・総合ランキング 12599位 -566494サイト



オリボン社サイト
2011.10.01 「今までの展示」にスタンプカーニバルをUP
ぜひ,こちらのバナーからご覧くださいませ。
オリボン社サイトはこちらから

web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://oribonsha.blog89.fc2.com/tb.php/251-9f347cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)