いつも何か作ってます。
おともだちの個展のおしらせです。

只今、大阪/梅田スカイビルの近くにございます【desing & art ränbu】さんにて,
ツメサキの世界 miho*さんが個展【ツメサキサーカス】をされていらっしゃいます。



ツメサキの世界さんの丁寧に作られた作品が大好きです。

はんこや紙雑貨、時折いただくお手紙など
ひとつひとつが真剣で心がこもっていて,

その手仕事を拝見する度、背筋がシャンとします。


今回の個展では,同時期にお店でされている企画展【真夜中のサーカス】にあわせて
つくられたツメサキの世界さんのサーカスをテーマにつくられた作品と定番紙雑貨が
展示されています。



来週、おじゃましようと思っております。
今から楽しみです(^v^)


ぜひぜひ,皆様ご覧いただければと思います。
わたしの拙い文章では,うまく表現ができません。。。
すみません。。。


詳細は,ツメサキの世界さんのサイトにてご覧くださいませ〜。
今回、出展されてらっしゃる作品もご覧いただけますよ。

どれもかわいくてかわいくて。(@v@)


receb.png

個展の詳細は,【ツメサキノート】にて
tsume.jpg









web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. |