いつも何か作ってます。
workshop
■work shop■
Retro Print JAM→4/26(SAT) 14:30-16:30 

----------------------------------------------------------------------------------------
20140107_01.jpg
■work shop■
ABC Craft ABENO Q's mall→4/18(FRI)
ABC Craft HIRAKATA→4/23(WED)

----------------------------------------------------------------------------------------
20131010_03.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------
2thスタンプカーニバルOSAKA
4/4(金)は、一日消しゴムスタンプのシードさんのブースにいておりました。


開場とともに、限定販売のmizutamaさんのマスキングテープに
お客様がわんさか〜。



まだ、お店では売られていない新発売のほるナビも
どんどん売れてゆきましたよ。



わたしもどちらも購入いたしました。
オリジナルブックマーカーがおまけでついております。
かわいい!


20140409_03.jpg


mizutamaさんと猫野ぺすかさんのはんこが当たる抽選も
午前中で完売です。^v^


猫野ぺすかさんは、会場にいらっしゃってましたので
講座終了後、新ほるナビにサインをいただきました。
やった〜^v^


ブース内で、はんこ教室もさせていただきました。
日頃彫っていられる方ばかりでとてもお上手でした。
経験者ならではの質問が多かったです。


バタバタしていて、会場をゆっくりまわれなかったのですが
お買い物もちょこっとさせていただきました。


クリエーターブースがすごかったです。
はんこだけでなく、お店のディスプレイなど工夫されていて。
ちゃんと記念スタンプが押せるコーナーや名刺交換できる場所もつくられていたり。


2日間来れるのなら、お店をだしたかったなぁと思いました。。。
楽しそう〜〜〜〜。















20130822_02.jpg

はんこのブログ.gif




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. |