いつも何か作ってます。
20140707_01.jpg
【日にち/時間/内容/場所が7月よりかわります。】
レトロ印刷JAMさんでの消しゴムはんこ教室
毎月第4土曜日 講習費¥2500(材料費含む)
初心者さんは、13:00-15:00 猫とイニシャルはんこを作ります。
2回目〜さんは、14:00-16:00 お好きな図案テキストを1枚お選びいただけます。
〒531-0072 大阪市北区豊崎6-6-23(最寄り駅:地下鉄御堂筋線中津駅/阪急中津駅)
お申し込みは、JAMさんのサイトより

----------------------------------------------------------------------------------------
ご予約はお電話にて
■work shop/大阪■
ABC クラフトあべの Q'sモール→9/10(水)
ABC クラフト枚方→ 9/24(水)
2014年は動物はんこ+額です。どちらも、11:00-13:00 14:00-16:00の2回
9月は、【うさぎのぴょんちゃん】

----------------------------------------------------------------------------------------
20131010_03.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------
この夏は、いろんなところで
こどもさん達とはんこを彫りました。

ABCクラフトさんは、普段大人向け教室を定期的にさせていただいてますが
夏休みでしたので、ラクほりを使いお子様向け教室を。


児童発達支援・放課後等デイサービス ClinicalArt&Music CODOMODUSさんでは
出張はんこ教室をさせていただきました。


50名ほどのこどもたちに彫っていただき、
かわいいお魚はんこができあがりました。


20140906_02.jpg

20140906_05.jpg

20140906_03.jpg


コドモダスさんの教室では、カメラを忘れていったので
写真がとれず残念。。。



ストーリーをつける子
釣りが好きで、リアルな色付けをする子
様々でした。

とても楽しい教室になりました。
時間がすぎても、まだやりたい。と言ってもらえたり嬉しかったです。


また、おうちでも作ってくれるといいなぁと思います。
ありがとうございました。





20130822_02.jpg





web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:教室
  4. |