いつも何か作ってます。
2007年にとある雑貨店にて
何か、ギャラリーの案はないかときかれ
提案したのが【OL展】


1208hanko.jpg



おつとめしていて,もっと毎日わくわくできるような
会社で使える雑貨がほしいな~と思っていたのです。

同じペンでも自分のってわかるようなカスタムしたものとか。

回覧につかうハンコとか。


今回ネコのハンコをつくってて,
ああ,そんなこと思ってたな~と思い出しました。

お腹部分にスペースがあるので,ちょっとしたメモ書きができます。




いつかやりたいな~★OL展。

生活にちょこっととりいれれるお役立ちな展示会がいいなー★★★


↓いつもお読みいただきありがとうございます。
1日1クリックでランクUP♪
現在 IN 35位/OUT 20位【934サイト参加】です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
keshigomu-hanko blog


オリボン社 消しゴムはんこオーダー

web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
No title
あはは~!
このネコちゃんめっちゃ可愛いです(^0^)
ポッチャリ感がええ味だしてますね~!
お腹にメモできる所もたまりません。

OL展是非とも実現させてくださいまし~!!
  1. 2010/12/09(Thu) 09:44:23 |
  2. URL |
  3. のん #d67qN3n.
  4. [ 編集]
Re: No title
>のんさま

お気にめしていただけてよかった~。
実は、クリスマス展の御礼はがき。
のんさまにはこの猫さんで押してるんですよ~。偶然★

早く渡しにいかなくっちゃ★
少々お待ちを~。(^v^)
  1. 2010/12/09(Thu) 23:49:56 |
  2. URL |
  3. オリボン社bora #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://oribonsha.blog89.fc2.com/tb.php/86-da2865d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)