いつも何か作ってます。
オーダーはんこの見本用にオリボン社印をつくってみました。
サイズは3×3センチです★

イメージは、昔の遊園地にあるようなお城です。

1209hanko001.jpg


宝塚ファミリーランド大好きでした。
エキスポランドも閉まって本当残念。。。

そんな懐かしの遊園地を思い落書きしたイラストを
そのままハンコにしてみました。

ロボットが彫った様なきれいなハンコもよいですが,
線とか強弱のあるすこしよれっとなったハンコがすきです。

持ち手のとこにエンボス加工してみましたが,
写真がうまくとれず反射しちゃいました。。。
見づらくてごめんなさい(@_@)




↓いつもお読みいただきありがとうございます。
1日1クリックでランクUP♪
現在 IN 29位/OUT 21位【932サイト参加】です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
keshigomu-hanko blog

12/6~12/25までの期間限定で
消しゴムはんこのオーダーメイド承り中です。


オリボン社 消しゴムはんこオーダー

web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://oribonsha.blog89.fc2.com/tb.php/87-6c8dbb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)