いつも何か作ってます。
【お誕生日ケーキ】の消しゴムはんこを使い、
バースデーカードを作ってみました。

1212hanko001.jpg

いろいろごちゃごちゃのせて行くのが楽しいです。

お友達の誕生日プレゼントを贈ろうと配達屋さんに電話してから
「あ!カードも一緒におくろう!」と思いつき、急いで仕上げました。

仕上げに黒の細いリボンです。
淡い水色にぴったんこ★

1212hanko002.jpg

マスキングテープのお好きな方なので,活用していただこうと
コラージュ素材の入ったコラージュ封筒も同封しました。

ちょこちょこっとしたプレゼントつくるのは楽しいですね。
家の方はめちゃんこ荒れ放題ですが(^v^;)
片付けせねば~~~~★


1212hanko003.jpg




↓いつもお読みいただきありがとうございます。
1日1クリックでランクUP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
keshigomu-hanko blog

・ハンドメイドランキング 398位 -21773サイト中
 └消しゴムはんこランキング 29位 -936サイト中
・総合ランキング 9844位 -492678サイト




12/6~12/25までの期間限定で
消しゴムはんこのオーダーメイド承り中です。


オリボン社 消しゴムはんこオーダー

web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://oribonsha.blog89.fc2.com/tb.php/90-174383f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)