いつも何か作ってます。
いつも色んな色で消しゴムはんこを押していますが、
その時々によりお気に入りの色があります。

今年はこの色がお気に入り。
【60CELADON】
フランス語で青磁色らしいです。
とてもやさしくかわいい色です(^v^)

写真にうまくとれません。。。
あわーい青と緑の間くらいの色です。

昨日の記事の写真右上にあるスタンプパッドなのですが,
わかりますでしょうか~??

1214hanko004.jpg




最近までは【183CEMENT】【k-20ストーン】
ストーンの重い灰色とセメントの淡い灰色がとても好きです。

1214hanko003.jpg




その前はもっぱら,【k-13あまぐも】【k-27よぞら】
これで押すツバメのかわいいこと★

1214hanko002.jpg




あわーいピンクが好きな時もありました。
【56シナモン】【57オールドローズ】です。
どぎついピンクもかわいいけど,やわらかな色が好きです。

1214hanko001.jpg




持ち手に押すのは焦げ茶ばかりです。
大好きな色なのですぐにインクがなくなってしまいます。
【171PINECONE】【k-19エスプレッソ】【66セピア】

1214hanko005.jpg


地味な色ばかり好きですみません。。。
皆様のお気に入りの色はどんなですかね~(^v^)





↓いつもお読みいただきありがとうございます。
1日1クリックでランクUP♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
keshigomu-hanko blog

・ハンドメイドランキング 435位 -21777サイト中
 └消しゴムはんこランキング 31位 -937サイト中
・総合ランキング 10577位 -492567サイト




12/6~12/25までの期間限定で
消しゴムはんこのオーダーメイド承り中です。


オリボン社 消しゴムはんこオーダー

web拍手 by FC2
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
No title
ええ色ですね~!!
羊毛にもこう言う和的な色に染めてあるのがあって
私も好んでよく買ってしまいます。

あ、エンボスドライヤーとエンボスの粉を買いました~!
グフフ・・娘と早く押したい!!

明日はよろしくお願いします。
  1. 2010/12/15(Wed) 17:23:29 |
  2. URL |
  3. のん #d67qN3n.
  4. [ 編集]
No title
171PINECONEって「まつぼっくり」ってこと?
その色好き~☆
  1. 2010/12/15(Wed) 18:11:55 |
  2. URL |
  3. びっちー★ #-
  4. [ 編集]
Re: No title
>のんさま
和な色っていいですよね~(^v^)
ほんわかします★

エンボスかわれたのですね!!!
ぜひぜひ楽しんでください~★

明日とても楽しみです~♪
  1. 2010/12/15(Wed) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. オリボン社bora #-
  4. [ 編集]
Re: No title
>びち
PINE CONEってなんやろ~て不思議に思いつつ使ってた★
ほんまや~~~,まつぼっくり色なのね。
素敵(@v@)★

とてもいい色だよ。

  1. 2010/12/15(Wed) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. オリボン社bora #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://oribonsha.blog89.fc2.com/tb.php/92-457ade96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)